地域通貨のカテゴリについて

 地域通貨と言うカテゴリを設けているのですが、現在の所 全く書いていません。地域通貨および(特活)地域通貨おうみ委員会と草津コミュニティ支援センターのことは、いろいろとあるのですが、公の文章に出来る程のものが、現在の所無いと言う事です。
 時々、草津コミュニティ支援センター(や草津市役所)に地域通貨おうみの問合せがあるようですが、詳細と理念は http://www.kaikaku21.com/ohmi/ を参照して頂くのがよろしいかと思います。

 2005年度もセンタークーポンと言う地域通貨のようなものを、運用して行こうと思っていますが、改めて記事とさせて頂きます。

クルーグマン

 地域通貨との関連で、取り上げられる事の多い?経済学者 krugman クルーグマン