■ ふんわり親子パーティー 9がつのお知らせ ■

 みなさま夏を思いっきり楽しみましたか?夏の疲れが出る頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?夏はちょっとお休みさせていただきましたが、今回は大津市の保育士さんに子供と遊ぶヒントを教えてもらいましょう!

 ちょっと子供とばかりいて息抜きしたいわ〜と思っているママさん、孫の体力について行けないわと思っている孫育てをしている祖父母の皆さん、子供に関わっている皆さま大歓迎です。皆さまのご参加をお待ちしています。

双子ちゃんや、3人の子供さんのおられるママも安心して!スタッフがお手伝いしますので、お気軽に声をかけてください。

日 時:2005年9月14日 水曜日 10時から11時半まで

場 所:琵琶湖大橋道の駅米プラザ内 2階 農業研修室

内 容:保育士さんと遊ぼう!

    お遊戯・手遊び・その他いろいろ

参加費:1家族200円

定 員:20組

持ち物:タオル・お茶等、各自必要な物をお持ちください。

お申し込み:

  1. 参加する人のお名前
  2. 子どもさんのお名前
  3. 子どもさんの年齢
  4. お電話番号
  5. ご住所

を下記まで(受付時間 月曜日〜金曜日10時〜16時)

締切:9月9日(金)


*************
コープしが福祉情報電話
電話  077−586ー4898
FAX  077−586−4826
メール fukushi@coop-shiga.or.jp
*************