◆ ENJOY!「ふんわり親子パーティー」10月のお知らせ ◆

 今回の親子パーティーは芸術?!の秋にちなんで、ベンリーニシザワさんのマジックショーです。ニシザワさんはいろんなところでマジックを披露されています。子どもから大人まで大受けする事間違いなし!!

 子どもとばかりいてちょっと息抜きしたいわ〜と思っているママさん、一緒に遊ぶ子どもが近くにいないわ〜と困っているママさん、孫の体力についていけないわと思っている孫育てをしている祖父母の皆さん、子どもに関わっているみなさま大歓迎です。ご参加をお待ちしております。

 (何人もの子どもの相手なんてできないわ〜と思われている複数のお子さんをお持ちのママさん…スタッフができる範囲でお手伝い致しますので、遠慮なく声をかけてくださいね♪)

日 時:10月12日(水)10時から11時半まで

場 所:琵琶湖大橋道の駅 米プラザ内 2階農業研修室

内 容:ベンリーニシザワさんによるマジックショー

参加費:1家族200円

定 員:20組ほど

締 切:10月7日(金)

申 込:下記 福祉情報電話まで

※タオル、お茶等必要な物をお持ち下さい。


*************
コープしが福祉情報電話
電話  077−586ー4898
FAX  077−586−4826
メール fukushi@coop-shiga.or.jp
*************